カテゴリ:ランニング( 8 )

久しぶりのランニング

雨続きなので7月初めてのランにいきました。
6㌔40分走ったところでへこたれました。どうも体がなじみません。
やっぱり継続していないと。。。

※)昨日のFP3のエンブレムの件、結局、販売店経由でクレーム対応として
  無償でしてくれるようです。 バイシクルサカイさんにたのまんと。。。
e0153702_2392895.jpg

[PR]
by pinarello_fp3 | 2009-07-13 23:09 | ランニング

スパッツ

これから暑くなるので欲しかった一品、見た感じはレーパンと同じです。
パットは入っていませんが。。。
e0153702_22584134.jpg

[PR]
by pinarello_fp3 | 2009-06-20 22:58 | ランニング

ほぼ3ヶ月たちました

4月から始めたランニングがほぼ3ヶ月続きました。
いままで、水曜日は自宅から電車通勤して体力温存と時間短縮をしていましたが
今日から水曜日もジテツウすることにしました。これで水曜は
15キロバイク+10キロRUNとなります。あぁ、たのしい。。。
貧脚はかわらず。。10キロ一時間切れない。。。

今日の体重:とうとう70キロ台に突入!!
e0153702_23312416.jpg


新城選手がめざましテレビに出ていた!! うれしい
今日、ツール対策の為、7月のみJ-SPORTS PLUSを契約
後はスキルシマノ!! 別府選手と土井選手がエントリーされるといいな

土井選手には去年の12月にピナ助をほめていただいた
スキルシマノの選手はウイラースクールで何度か指導いただいたので親近感があります
[PR]
by pinarello_fp3 | 2009-06-17 23:32 | ランニング

走ってきました

今日は仕事を早めに切り上げたので、昨日パスしたランニングにいきました。
 ・距離:10Km
 ・時間:72分
 ・平均時速:8Km
ちなみに最近の体重と体脂肪率は
 71.4Kg/12.4%(体重/体脂肪率)です。 どーしても体脂肪率が1桁になりません
 ってか、体重が減って体脂肪率が増えてる!!
10キロ一時間で走ることが目標、あと、今走れるのは10キロあたりが限界なので
もう少し距離も走れるようになりたい!!

最近、気になっているバイク
e0153702_23161338.jpg

アトールというメーカのデルタTという車種です。現在試作中だそうです。
価格次第で欲しいな~ 折りたたみに10秒だそうです。タイやは14インチ
ディレイはあるのかな~ ご存じの方いましたらコメントお願いします。

PS:最近ダヤンが家を歩き回ってめいちゃんを捜索してるそうです。 T T

   アメアイが次週ファイナルです。とうとうダニーが消えてしまいました 寂しい。。。
   優勝がほぼアダムでしょう

※)洋楽好きの方、是非アダムランバートという名前を覚えておいてください
  おそらく天才ロックボーカルとしてアメリカデビューしグラミーの新人賞を
  獲得すると思います。
[PR]
by pinarello_fp3 | 2009-06-08 23:19 | ランニング

水曜日はランニング

今日は水曜なので、定時間日です。ただ最近どこの会社においても経費削減策として
残業の抑止を提唱するところがおおく、心なしか7時台の電車が以前以上に混んでいる気がします。

で、今日はランニングをしてきました。時間的余裕もありましたので舞子公園まで距離を伸ばしました
走行距離:10キロ 時間:1時間15分
気持ちよく走ることができました。 ただ最近は休日が忙しく水曜しか走れていないのが残念です
もう少し平日のランニング日を増やそうと思います。

夜の孫文記念館
e0153702_23555381.jpg

今日のめい姫
e0153702_23594850.jpg

里親の件、やはり白紙になりました。理由は、世話をするに当たりしばらく誰かが
家にいないといけないからです。3時間おきにミルクを与える必要があるため
うちの家も今は誰かが家にいます。

ただ、めい姫が言えにいるのでダヤンがストレスに感じ食欲減退と排尿不全をおこしているよう
なので、里親捜しは急務になってしまいました。ダヤンが馴れるのが先か里親が見つかるのが
先か。。。。

※)アメリカドラマ情報   これはおもしろい!! 好きなストーリー展開です
   本日、予約録画していたMENTALというドラマを見ました。CSのFOXチャンネルで放映
   このドラマは精神科医が主役でストーリーの進め方はHOUSEに似ています。
   ただHOUSEと違って、患者の視点から一緒に病気を治します。
   全米でも始まったばかりのドラマです。

   そしてもう一つ気に入った点が主人公がサイクリストであること、主人公の移動がすべて
   ロードバイクなのです。 アメリカドラマではエキストラ的にロードバイクが写ること事はよく
   ありますが、主人公がサイクリストという設定は珍しいです。

   ちなみに主人公が駐輪する際、クイックを外し前輪を持ち歩いてました。アメリカでの盗難防止
   対策なのでしょうね~ 僕もそうしようかな~
[PR]
by pinarello_fp3 | 2009-06-04 00:12 | ランニング

プチデュアスロン

今日は、帰宅が予想より早かったのでいつもの8キロコースをランニングしました。
ジテツウだったので、10キロ自転車で、家から8キロランニング「プチデュアスロン」
となりました。 ^ ^;

今日から夏服にしようと夏のスーツを探したのですが、適当なのが無くて2年前に
作ったスーツを着ました。
e0153702_022982.jpg

ダイエットの宣伝みたい。。。げんこつでほぼ2つ分空いてます。
本当に2年前はこのスラックスのウエストが丁度だったのです。。。
恐るべし自転車。。。。ってかこんなにお腹にため込んでたのね。。。
週末に夏物スーツを作らないと全然サイズが合わない
[PR]
by pinarello_fp3 | 2009-04-14 00:08 | ランニング

1時間で7.6KM

平日のナイトラン2回目。
相変わらず嫁の方が早い。
e0153702_22344134.jpg

[PR]
by pinarello_fp3 | 2009-04-08 22:35 | ランニング

ナイトラン

帰宅してそのまま1時間走りました。走った後は爽快ですが
筋肉痛に襲われます。。。おまけに嫁に置いて行かれます ^ ^;
元陸上部なのに。。。
e0153702_111340.jpg
e0153702_111514.jpg

[PR]
by pinarello_fp3 | 2009-04-01 01:10 | ランニング


中年オヤジ「かーすけ」がカメラ片手に自転車で神戸市内を徘徊しております。お見かけの際はお声をおかけください。


by かーすけ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
24
いろいろ
自転車総合
海外ドラマ情報
風景
ピナレロ
ダヤン
ポタリング
CSI
映画情報
BD-1
神戸ポタリングクラブ
食べもの関連
NIKON D7000
ランニング
読み物
園芸
ツーリング
体調
スイーツ
めい
トレッキング
神戸鉄人
おでかけ
散歩
物欲
ブロンプトン
音楽
ジテツウ
写真
ブルベ
GX200
フォトピア
ストライダ
NIKON F3
スナップ
カメラ
部活
フォトリコ
写真展
ジェシカ・サンチェス
写真の話
ポケデジ
写真集
モノクロ
未分類

以前の記事

2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

フォロー中のブログ

ゆるいき
なのだ的休日の過ごし方。
神戸ポタリング日記
大垣
お散歩日和 ー京都の風ー
maruchanchiの...
しまなみ☆ドリチャリブロ...
とりあえず…
Photo By Kei...
シャッター切るのが楽しくて!!
Re:cycle Ove...
飛の自転車とカメラの日々
青摩呂の寝た子も起こす大放送
Viva, bicicl...
40代どこまでやるの?
Tomの気まぐれブログ
神戸ビリケンシネクラブ
Tempo confor...
印旛沼ポタリング日記
peace by pie...
そよ風のおもむくままに
対談:ロードバイクの大先...
自転車日和。カメラ日和。
奈良 excite cl...
路地裏光画部 Ein R...
山六興業
tomoのつぶやき日記
ナベカメの部室
光画部(仮名)ギャラリー
米ちゃんの銀色写真

エキサイト以外

最新のトラックバック

BikeFriday部結..
from 自転車で暴れ倒し
グルメフォンド淡路(前編)
from tac-phenでいこう!!
■搬入作業
from K.T.P.S.2006(B..
USJ!知ってますか?
from USJ
アメリカのドラマ
from Anything Story

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
自転車・バイク

画像一覧